関西では初詣が終わっても
十日戎があるので


えびすさんの祀られている神社は
11日まで大にぎわい


古い笹飾りを持って
えびすさんに参拝する人の顔は
皆んな穏やか&笑顔ハート


皆さん神様に感謝の気持ちを伝え
お願いごとは人それぞれ


実は今年
神様方は人々の幸せと地球の幸せを
ものすごく思っていますイエローハート


神様の思いと人の思いが合わさると
最強のエネルギーになります虹


私は神様には
感謝とお願いではなく
感謝と宣言をしています拍手


自神と神様の共鳴が起こると
高次のエネルギーに
護られているように感じます虹


その宣言とは…
光と愛と真実を伝えていきますふんわりウイング

愛と光に包まれた地球で
二人でひとつ幸せになります
皆~んなで幸せになりますおすましペガサス


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


お願いをすると
神様はその人にとってのベストアンサー

どのように叶えるか
気付かせるかを考えてくれます


私は起こること全てが
必要であったと気付き
感謝の気持ちに変わります照れ



宣言をすると そうかそうかと
後押しをしてくれます

神様は宣言されると
その人に合わせて最短ルートで
実現させることがお好きなようですおねがい



そういえば私と妻も
神仏に宣言をするようになってから


現実になることが多くなり
早くなったと感じています爆笑


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。


神様いつもありがとうハート


愛と光に包まれた地球で
人類 星人 高次の存在が
幸せに共に暮らす世界へ虹