黄金のエネルギーで1時間たっぷりと
セルフヒーリングをしました


私の身体に
宇宙からまばゆい光の束が降り注ぎ
黄金のエネルギーに身体が包まれますキラキラ




同時に地球からは
オレンジ色のマグマのエネルギーが
じんわりと伝わってきますメラメラ




黄金のエネルギーを
第1チャクラから第7チャクラまで


もういいなぁと感じるまで当てて
ゆっくりと浄化と純化をしました宝石白




すると私の身体の上に
私のクリスタルが現れて宝石紫


青紫色に輝き
反時計回りに回転しているのが見えますびっくり




チャクラの箇所によっては
太陽 宇宙 地球のエネルギーを
自動調整しているように感じますキョロキョロ


身体の細胞が
3つのエネルギーによって結びつき
なんだか治療されたような感じでした照れ





🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


ヒーリングを続けていると
私の左手に宇宙から
エネルギーが集まり出します台風


私の前に宇宙への道が見えてきます
その道を登っていると


背中から羽が生え 羽ばたいて
地球を空からみています




あらゆる国で光の人の魂が覚醒して
真実を求めて立ち上がっていました




日本でも国会議事堂と
日比谷公園 皇居周辺に集まっていました


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


部屋にガサガサ音がして
星人の気配がするので
しばらくそこを見ていると


白くて頭の細長い つぶらな瞳と低い鼻
小さい口の星人が見ていますナゾの人




上空に宇宙船があるのが分かりますUFO
何か懐かしい言葉を
テレパシーで伝えてきます


魂が歓ぶことをしなさい
その幸せな姿を見せなさい
と言われましたナゾの人


どちらの星人が尋ねると
アンドロメダ銀河系の星人でした


横には美しい緑色の龍が見えます龍
後で分かったのですが
星人のプレゼントでしたプレゼント


私の6柱目の龍さん
名前はアンドロメダにしました
楽しく過ごそうねウインク



そろそろ1時間
黄金のエネルギーに感謝の気持ちを伝え
心が豊かになるヒーリングを終えました


身体が温かくなり まるで無重力空間に
いるように軽くなりました


太陽 宇宙 地球エネルギーの
集合体である黄金エネルギーは
最強のエネルギーだと思いますゆめみる宝石


心が豊かになり
チャクラも整い
幸福感に満たされましたおねがい


妻にも勧めたところ
左手に宇宙エネルギーを
ビリビリ感じ取っていましたキラキラ



今後始める予定のオーダーアートには
黄金エネルギーを入れてみないはてなマーク
と二人で話しています


太陽と宇宙と地球のエネルギーハート
                    上矢印下矢印
光と愛と真実のエネルギーピンクハート



愛と光に包まれる
地球に存在出来ることに感謝ハート


光の人としてこの時代を選んで
生まれてこれたことに感謝ハート


ブログを通じ
愛と光の作品を通じ
皆さんと出逢えたことに感謝ハート


ありがとうハート