春日大社でご縁を頂いた
夫婦大黒さんにご挨拶をしていると


なんだか
お二人が動き出すような予感がしますキョロキョロ


そこで私の好きな言靈をお唱えすると…


「私は光」で
大黒さんが小槌を一振りベル

「私は愛」で
奥さまがしゃもじを一振りベル

「私は真実」で
二人揃って小槌としゃもじを一振りベルベル




想いが繋がり嬉しいなぁラブラブ
夫婦大黒さん
毎日笑顔をありがとうおねがい



+💖ฺ・+💖ฺ・+💖+💖ฺ・+💖ฺ・+💖


識子さんの本を愛読していた頃

あちらの目が開花して
神様と繋がりたいなぁと憧れていた私キョロキョロ


6、7年前に参拝した
女性の願いを一度だけ叶えてくれる
三重県鳥羽市の石神さんでは


男性の私ですが
神様とお話しがしたい 姿が見たい
気持ち一心で強くお願いしましたお願い


それ以降もたくさんの神社仏閣を巡り
お願いを続けていた私


今思えば…
その願いにこだわっている間


頭で考えている間は
応えを頂けないよなぁと理解出来ますニコニコ




それよりも
日常の中で神仏 ハイヤー 雲 風 動植物らに
たくさんのサインを頂きベル
神仏に感謝の気持ちで過ごしていると


いつの頃からか
メッセージが聞こえたりむらさき音符
エネルギー体が見えるようになりキラキラ


自神を信じ高次の存在への
感謝の気持ちがさらに強くなりました照れ


やがて
エネルギー体が神仏の姿 龍の姿となって
映像として見えるようになりますおひつじ座龍



だからといって
同じ場所で同じものが
毎回見えるわけではありませんキョロキョロ


姿 かたち 大きさ 服装 色 声……


私の繋がる次元によるものなのか
魂の成長によるものなのか
私はその違いを楽しんでいます音譜
※これは私の経験です


+💖ฺ・+💖ฺ・+💖+💖ฺ・+💖ฺ・+💖



大事なことは感じることビックリマーク
感じたことを信じること!!


人それぞれが感じることこそ
真実だと目覚めましたおねがい



光の仕事って…

何をするのかはてなマーク
何をしたらいいのかはてなマーク
ではなく 存在していることが光キラキラ


私はいつしか
相手に安心してもらえる存在に
なっていましたピンクハート



その時その時で
魂がピンッひらめき電球ときたことをすればいい


ピンッがひらめき電球
光と愛と真実に
基づいていることに気付かされます


幸せな世界を選び
宇宙に委ねていると
幸せに向かって全てが動いて行きます


宇宙ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいですラブ


+💖ฺ・+💖ฺ・+💖+💖ฺ・+💖ฺ・+💖


私は仕事の行き帰り

空海さん 役行者さん
日本神界の神さま

龍チームさん 大天使さん

銀河連合 宇宙連合の皆さん
アシュタールさんキラキラ

アンドロメダ オリオン
シリウス プレアデス アルクトゥルスキラキラ


宙を見上げながら 高次の存在に向かって
毎日宣言していますおすましペガサス


幸せな地球になりますカラオケ

二人でひとつ 宇宙 宇宙船から
サポートお願いしますカラオケ


愛と光に包まれた真実の地球へ おすましスワン


⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。⭐。🌟。


皆んなで幸せを願うベル
皆んなの幸せを願うベル


皆んなでありがとうラブラブ
皆んなにありがとうラブラブ


皆んなで祝福クラッカー
地球が愛と光に包まれている虹照れ