2021年 いよいよ人類が
光と愛に目覚める時がやってきますお祝い


一人ひとりが真実に目覚めひらめき電球
魂の本質のままに 想うままに
幸せに過ごせる世界がやってきますクラッカー


日本社会でも
光が真実になる時代がやってきますキラキラ


困惑する人 素直になる人
歓びに溢れる人 中庸な人………
真実が徐々に明らかになると思いますベル


でも私は安心しています
大きな対立や分裂は起きません
皆んなで皆んなの幸せを選ぶからラブラブ


自分を認める 人も認める
自分を愛する 人も愛する
自由で平和な時代の到来です星


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


光と愛と真実の時代キラキラ


それは
皆んなが 人 自然 地球に優しくなれる
愛と優しさに包まれた虹色の世界虹


少し時間がかかるかもしれないけど
愛と光は全ての人に降り注ぎ続けます流れ星


きっと光の人 魂の覚醒した人が
一定数に達した時に国連ではなく
愛の地球連合が誕生するのかなぁはてなマーク


やがて世界中の光の人による
宇宙との調和 統合が進むのかなぁ流れ星


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


地球は宇宙にとっても星人にとっても
特別な存在のようですキョロキョロ


私のチャネリングで見てきた
広~い広~い宇宙空間の中でも


これほどまでに美しく
海と陸のバランスがとれている星


幾つもの種の起源が異なる人類と
多様な動植物が暮している星は
とても珍しいからです地球


私と妻の心の準備はOKですおねがい

地球人類と
コンタクト出来る日を待ち望んでいる
星人さんとの交流が楽しみだなぁUFOナゾの人


新生 宇宙船地球号
おめでとうベル