私がよく使う言霊や音霊の「霊」


旧字体の「靈」という字が気になり
調べてみました本



「靈」は宇宙・高次のメッセージである
自然エネルギーを表す波動の高い文字


「靈」の三つの口は三位一体
天と自然のメッセージを受け取る
肉体の入口流れ星心の入口流れ星魂の入口流れ星


靈的存在である巫女=シャーマンが
雨乞いや祭祀で三つの入口から雨を
受け取っている姿を現してるんですね



巫女(ミコ)は宇宙・自然・大地の
メッセージを受け取るお役目


審神者(サニワ)は巫女のメッセージを
翻訳して伝えるお役目


虹虹
この文字靈を大切にしたいと思いましたおねがい



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



そういえば過去世において
妻は巫女 私は神職と巫女をしていた
記憶があります


私は
女性性♀男性性♂の統合も進んでいます



二人でひとつハート
cosmosメッセージ☆オーダーアートは
※まもなく再開予定です?


お母さんは巫女
ハイヤーと繋がり宇宙 自然 大地の
メッセージを受け取りアートを描くアート


お父さんは審神者&巫女
ハイヤーと繋がりアートに描かれた
メッセージをお伝えするサーチ


これからもずっと
光と愛と真実に生きていきますふんわりウイングふんわりウイング



•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵



宇宙と地球と人類の調和のために
一人ひとりの光と愛と真実が
大きな光と愛と真実になるキラキラ



新生地球もうすぐ発進します拍手クラッカー