人影まばらな冬の公園
妻と買い物前にお散歩


ラクウショウの葉は散り
地面には茶色の絨毯
以前にも増してモリモリしています


厚さ5cmはあるでしょうか
ふっかふかで歩くのが楽しい音譜


少し掘り返すと中はほんわか温かい
虫や植物が春までおやすみぐぅぐぅ



二人でラクウショウの木を背に
両手を付けると手が温かくなってきました


私は手がビリビリとして
指がピクピクと勝手に動き出しました


人が植えようと自然であろうと
大地に根を下ろすと
木は地球のエネルギーを帯びてきますキラキラ


暑い日も寒い日も大地に根差し
地球と人を見てきた木に
感謝の気持ちを伝えました


すると木に表情が現れ
寒そう~な目をしていましたが
笑顔で応えてくれました爆笑



渡り鳥を見に池の方を見ると
黒ネコちゃん発見キョロキョロ


チュッチュッっと口音を鳴らし
ネコに近付くと
ミャ~ミャ~と鳴き始めました


私もミャ~ミャ~鳴きながら腰を下ろすと
寄ってきてスリスリ始めました



安心しておしりを向けるので
顔が見えないよ~



渡り鳥を見にベンチに移ると
ついてきました


ベンチに上がりくっついてきたので
交信してみました


人が来なくてさみしかったの黒猫
二人が光って見えたの黒猫


ありがとう 人が好きなんだねぇ
愛のエネルギー交換しようねお父さん


すると
ネコが立ち上がり乗ってきましたびっくり



ネコの愛のエネルギーと
私の愛のエネルギーが共鳴し
お互いに通じ合いましたハート


腰を下ろし私の膝の上で
リラックスするネコ


温かいなぁ黒猫
温まっていいよ こっちも温かいよお父さん

幸せだなぁ黒猫
こちらこそ幸せをありがとうお父さん


この後ネコは私のお腹に寄りかかり
幸せを満喫していましたハート



横で妻が鼻をすする音がします
私とネコの会話を聞いて
涙を流していました汗


知らないネコにここまでの
愛の交換をしたのは初めてですラブ


今日は地球の仲間に癒されたねお母さん
寄り道して良かったねお父さん



地球の仲間ありがとう虹
今日も幸せありがとうハート