2021年 氏神様へご挨拶に行きました


平日ですが仕事始めの方
一般の初詣の方で賑わっています


いつもと違うのは
手水と鈴を使えなくなっていたこと


参拝を終え本殿横のご神木に行くと
本殿の後ろから人が歩いてきますキョロキョロ


密を避けるために この時期だけはてなマーク
新たな参拝順路が出来ています
ご神域に入ることが出来ました




浸食された崖になっていて榊の木が
がっちりと根を張って立っています




根っこに触ると自然の力強い
ワイルドなエネルギーが伝わってきますグリーンハート



会社関係の方のご祈祷が始まりました
神様は本殿にいらっしゃいますおひつじ座


神様のエネルギーが崖で反響し
大地のエネルギーと合わさり
高波動のエネルギーだまりのようですキラキラ


私の魂が喜んでいるのが分かります
神様 素敵な場所をありがとう照れ



境内に戻り
年末のご挨拶で見つけたハートの石が
見当たらないので宝探しスタートクラッカー


少し離れた石碑のところに
転がってるのを見つけましたベル


あった爆笑


新年から
小さな幸せたくさんの喜び


ありがとうラブラブおねがい



💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o💠o。.🎵



動物も植物も私たちも
皆~んなで幸せを願うおすましペガサス


その想いが地球に伝わり
皆んなのハートに幸せの火が灯るラブラブ



世界中の皆~んなで

自分を愛する
人を認める


知ることを喜ぶ
知らないことを認める


信じることを許す
信じられないことを認める


幸せな毎日が叶いますイエローハーツ


平和な地球が喜んでいますルンルン