今朝
幸さんから
愛のGIFTが届きました



玄米せんべい
ほぼ顔の大きさびっくり

他の方のブログで拝見していましたが
想像を超える大きさ爆笑

とても大きな
愛のカタチ


手作りで
焼き上げている姿を
思いながら
先ずひとくち頂くと

おいちぃ〜照れ

ヤバイ
これ止まらなくなるやつだぁチュー

やめられない止まらない爆笑


で…


ひと袋あっという間に
二人で完食ウインク



塩加減も良い塩梅で
後味もスッキリ
玄米の香ばしさが素晴らしいですOK

富山県産コシヒカリ玄米を浸水して発芽させてから自然塩・昆布・米油で仕上げる
保存料・添加物一切使用していない

幸さんの愛が
いっぱい いっぱい詰まった味ハート

地球に感謝の気持ちが
溢れてくる味照れ


お庭で育てた
ローズとハーブのバスソルトも入ってました

ハーブの香りに癒され
ヒマラヤ岩塩であったまる
ハーブバスソルト大好きですウインク

ありがとうございます
さっそく今晩使います



今日この時
それぞれの
素晴らしい
愛のカタチを迎えられて


しあわせですお父さんピンクハートお母さん

皆んな皆んなありがとうハート

すべてがだんだんとよくなっている