7月突入ですねニコニコ

月曜日はハンバーグお弁当



火曜日お弁当

お肉はまだもつかな?

ひき肉をピーマン肉詰めに!!

暑い季節になってきたので

食材には気をつけよう。



水曜日お弁当

豚カツ飛び出すハート

我が家にいつの間にか

どろソースというものがあり

(同居する母が買っていた)

何だか美味しそうニコニコ


実際、濃くて美味しかった飛び出すハート



木曜日お弁当

揚げ物が続きますニコニコ

油を固めるのは2回くらい

使ってからね。

だから、豚カツの次は唐揚げ爆笑



金曜日お弁当

昨日の夕飯はお好み焼き。

まだ具は残っていたので

ホットプレートは夕飯を食べた時に

テーブルに置きっぱなしにして

朝も活用キラキラ


電子レンジでチンしたジャガイモと

ベーコン、タマネギを炒めて

シーズニングをかけるだけの一品料理。


お弁当おかずが一つ増えましたニコニコ



お好み焼き

ジャガイモとベーコン炒め

キウイ

きんぴらごぼう



東京は一気に猛暑になりました驚き

水分補給をしっかりして

猛暑を乗り切りましょう!!


では、またね龍