出張先でよく行くスタバキラキラ



都内と違って混んでいないから

ゆったり過ごせます飛び出すハート


ホテルの朝ご飯は

私の食べる量と料金が見合ってないので笑

(バイキング形式だと元を取らなきゃ

と考えてしまい、お腹がいっぱいに

なり過ぎますね。

若い頃はそれで良かったけど

今は自分の食べられる量を食べるのが

一番身体に優しいと気が付きました。

えっ?今さら?笑)


窓からは朝の通勤者が見えます。

この土地で暮らす人たち。

都内で暮らす生活も

周りに山や海で囲まれた生活も

同じ時間で違った体験をしている。

行き交う人々、一人一人がどんな生活を

しているんだろう、と思いを馳せながら

ラテコーヒーを飲むニコニコ


サイズアップでトールから

グランデへコーヒー

毎日、サイズアップしているから

ドーナツかソーセージパイの2択。

(スクランブルエッグマフィンは

卵なので、私にとっては対象外)


朝スタバの時間が癒しになりますにっこり

本日もお仕事頑張るぞ!!


では、またね龍