本日、長男の体育祭でした。

そのことをすっかり忘れて

普通のお弁当を持参ニコニコ

 

出勤途中に

「あっ、今日は体育祭だったな。

何も考えずに、夕飯の残りを

詰めちゃった…」

 

と気が付きました驚き

 

別に、普通のお弁当で十分じゃん!!

と思うところですが、やっぱり食べやすさ

を考えると、おにぎりにした方が

良かったかな…と。

あとは、朝からきちんとおかずを

作ってあげたら良かったな…。

夕飯の残り物って…。

 

久しぶりに人のことを考えたな爆  笑

 

そんなことを朝(出勤途中)に思っていたら

お昼時間に、滅多にLINEをしない長男から

 

サンドイッチが良かった赤ちゃん泣き

 

と一言キター

 

 

運動会=お母さんの手作りサンドイッチ

という構図が息子の中でできていたのか!?

と思うと、嬉しいやら。

(小学校の頃はよく作っていたのでね)

その反面、サンドイッチを作ろう、とか

全く気にもしなかった自分自身が

ちょっと残念でならないとか(反省)

 

複雑な気分になりました驚き

(子供たちが大きくなるにつれて

子供たちに対する無関心さが増大)

 

 

さてさて、そんな体育祭の日の

お弁当はどっちだったでしょうか?

 

ハンバーグ弁当お弁当

 

 
 
天ぷら弁当お弁当

 

 

 
 
正解は、天ぷらの方でした~
ハンバーグの方が体育祭には
合っていたと思うけど
よりによって、天ぷらって爆  笑
 
 
では、またね龍