15年以上、同じ人に

髪を切ってもらっている私ですニコニコ

 

今日は久しぶりに美容室へ。

今、髪を伸ばしているので

(目指すは、腰まで!!

半年に一回のペース。

 

・・・とその前に

お世話になった方へ

ナンバーシュガーを贈るため

丸の内に立ち寄りました。

 

 

なんだか、私好みの建物ラブ

と思って、写真を撮ったら

ちょうど光の加減がいい感じ飛び出すハート

 

明治生命館、だそうです。

中も一般公開(無料)されている模様。

今度行ってみようかな。

 

で、無事ナンバーシュガーを買う

ミッションは終了し、銀座へ飛び出すハート

 

15年以上同じ人に切ってもらっていますが

独立されて銀座にサロンを開きました。

今回、行くのは2回目キラキラ

 

ヘッドスパが気持ちが良くて

毎回寝そうになる。

(いや、寝てるわ笑)

 

髪は伸ばし途中なので

殆ど変わらないけれど

髪が軽くなってルンルンルンルン

 

では、またね流れ星