本日 | 天下ルヒトの公害 ≪天下り被害ブログ≫

本日

アマクダラまた帰りやがりました。

今日はなんと14時ごろ。

ほんとやる気ないなぁ・・・つくづく。


しかし最近やつの機嫌がえらく悪い。

そういうのを悟られてしまう時点でどうかと思うのですが、

機嫌が悪いときはとかく関わりたくないものです。

あたしはトコトンうまが合わないので。

つかなんでほかの人は言い返さないのかな!?

おとなしく従っている人の気が知れないよ・・・

陰口たたくくらいなら言い返せばいいのになんて思うんだけどなぁ。


しかし最近珍しく出張続きで更新もろくにしていなかったな・・・

気力の衰えを痛切に感じている今日この頃でした☆