娘。
新しいクラスで慣れなかったが、
ようやくお疲れモードから復活。


周りの友達が、次々にすきぴが出来ていくとのこと。
健康的ですねキメてる
娘は、出来ない、考えられないらしい。


すきぴが居たら、毎日学校行くのも楽しいんだろうなー。と、勝手にイメージ膨らませた母。笑



自分の時は…部活の先輩がすきぴで、
それは友達にも話したりして、あ、いた!目がハートあれが楽しかった。

あの時だけだったな笑


オタク気質だから、結局部屋でラジオ聞いたり、マンガやロックな雑誌ばかり見てたかも愛

カセットテープのダビングにも夢中。
借りて貸して、あれいいよね、このバンドいいよね、みたいな。
テープは、メタルだの、ハイポジだの、ジャンルで分けたり…maxell、AXIA、やっぱTDKみたいな。
あー楽しかったなー。


カセットテープ、何気によかった昇天