だんだん良くなる未来は明るい♪

感謝してます!

 

先日12日に船橋で、コアサン文化祭とたつや部長講演会を開催させて頂きました!

無事に、大成功に

 

 

 

終わりました~🎵本当に!!有難うございます。

 


 ご一緒くださいました、コアサンのお仲間さんにも素敵な流れが加速して起こり、まさに龍の背中に乗っている感じでおります!!
『この星は行動の星なんだよ。私たちは体験するためにやってきたんだよ。
やりたいことがあったら即やりな。
全身全霊で自分の波動を変えるんだ。
自分で自分を幸せにするんだと覚悟して叫ぶんだ。』
繰り返しコアサンの城主のコメントを通して
一人さんの教えを学んできたから
幸せになっていく覚悟をして未来へ進んでいくんだね♪
その中で一時的に波動が合わない人もいるかもしれない‥
違和感があったとしたらそれは自分の中身にも問題がある。
相手じゃない!すべては自分の責任だと。言い切ろう。
だから、氣づかせてくれて有難うございますと、
そう、相手への感謝の気持ちを込めて、自分を内観しよう。
そして、『だんだん良くなる未来は明るい』と
最強の言霊を唱えながら
前へ、未来へ、進もう。
大丈夫。心配はいらない。
全ては未来が答えを持ってる。
やっと私なりに
一人さんの教えが少しでも身につくことが出来たかな?
うん、改良千回、これ大事。ヘイ!
まだまだ未熟でまだまだこれからだよね。
だから、落ちこんでいる暇なんでないよね。
Try again!
いくらでもやり直しは出来るさ。
うん、なんとかなるさ。
ふわふわ~
ちょっとラップ風に呟いてみました(笑)
最後まで読んでくださった貴方によきことが雪崩のごとく起きました。
有難うございます。感謝してます
ふわふわ~