羽田でTKG今日はちえみは北海道で講演会なので、羽田空港まで送りに来ました。行ってらっしゃい!せっかく羽田空港まで来たので、僕は朝ごはんでも食べに行って来ます。うちのたまごさんです。いつもの朝食セットを注文。醤油を選んでかき混ぜます。美味しい卵かけごはんです。ごちそうさまでした。