イベントバナー

 




出雲縁結び空港に到着しました。









土産も買って、

空港内のお店で夕飯です。





僕と奥元さんはビールで乾杯。




奥出雲そば処一福さんです。










ちえみは釜揚げ。




そばの釜揚げって珍しいですね。










メイク納富さんは琴弾割子。




割子が3枚あります。







僕と奥元さんは、

豚のそばだし角煮カレー。





奥元さんはいつもの大盛です(笑)









続いて日本酒は月山。



島根県に来たら、
これだけは絶対に外せません。







昨夜たくさん飲みましたが、

何杯でも美味しく飲める日本酒です。




ごちそうさまでした。




これから搭乗です。





イベントバナー