イベントバナー

 



夕飯は明洞の黒豚家さんでいただきます。









カンナムの黒豚家さんにもよく行きました。




明洞のお店も何回か来たことがありますが、

前職の部下と夫婦4人で来たことが、

とても記憶に残っています。





お互いの部下の結婚式があり、

そこに一緒に参列してから4人で、

サムギョプサルを食べに来ました。










あの時はソウルから車で朝鮮半島を横切り、

束草という日本海側の町まで来ました。








2014年5月の、

懐かしい思い出です。







先ずはおかずから出てきます。










韓国ビールと烏龍茶で乾杯。








名物のサムギョプサルを頼みました。








続けて韓国焼酎チョウムチョロム。









これを飲みたくなるというとは、

あのイベントはよかったのですね。








最後の〆は冷麺です。








思い切り細麺です。




出汁が効いてますね。





美味しい夕飯でした。





ごちそうさまでした。




イベントバナー