イベントバナー

 




お昼はちゃんぽんとミニ鉄火丼のセットに、

サラダもつけました。




野菜たっぷりのちゃんぽんとサラダで、

今日は身体にとても良いランチです。









ちえみは焼鮭の定食。




何故か冷奴が2つあります。












定食に付いてるのに、

更にトッピングで頼んでしまったみたい。







僕も玉子が好きなので、

ラーメンに煮玉子をトッピングしたら、

煮玉子が2ヶ入って出てきたなんてこと。





あるあるですね(笑)






冷奴は1つ、

僕が食べることになりました。





ありがとう。





ごちそうさまでした。




イベントバナー