イベントバナー

 



ちえみはエステに行ってます。





スマホの充電もしたかったので、

マクドナルドで一休み。









久しぶりにホットアップルパイを食べました。




ドリンクはコカコーラゼロ、

少しは気にしてます(笑)









そういえば一昨日の7月20日は、

ハンバーガーの日でしたね。




1971年にマクドナルドが、

日本に初出店した日だそうです。




初めてマクドナルドに行ったのは、

たぶん同年に行った御茶ノ水店だったと思います。




千代田線と中央線の乗り換えの時に、

両親と食べた記憶があります。




今はもうありませんが、

あれはたぶん日本5号店かな。







イベントバナー