イベントバナー

 




今日は2人それぞれの打合せが終わり、

三軒茶屋のキャロットタワー26階に来ました。











オークラレストランスカイキャロットです。








ビールとペリエで乾杯。









僕は五目チャーハンで、

ちえみは棒棒鶏冷麺。




麻婆豆腐は2人でシェアです。









中華なら紹興酒は欠かせないですね。





なので一本だけ飲みます(笑)









チャーハンに麻婆豆腐とか、

餡掛けをかけるのが大好きです。









だんだんと夜景に変わってきました。










眺めの良いレストランでの食事は、

一層美味しく感じますね。










ごちそうさまでした。





イベントバナー