イベントバナー

 




今日は太い蕎麦が食べたくなり、

日暮里の一由そばさんに来ました。






路地裏でも相変わらずの行列です。








ここは前職でよくお邪魔した、

大手チェーン店の本社のすぐ裏です。









名物の太蕎麦を頼みました。




トッピングは人気のゲソ天と半紅ショウガ天。





太蕎麦はほとんどのお客さんが注文します。








僕の知ってる蕎麦屋さんのなかでは、

一番太いと思いますね。


 







ゴロっと入ったゲソと、

独特の紅生姜の味が美味しい。





東京らしい黒い汁は食欲をそそりますね。





美味しかったです。




ごちそうさまでした。




そういえば昨日も太い麺でしたね(笑)



イベントバナー