イベントバナー

 




南町田グランベリーに来ました。




初めての場所です。









夕飯の買物でもしようかと思い来ましたが、

あまりの広さに驚きました。




総面積22万平方メートルだそう。





よく使う表現で東京ドーム4.7個分ですが、

逆にわかりにくいですよね(笑)









とりあえずギャザリングマーケットに行き。










スギモトさんへ。




名古屋の老舗ですね。









ここでは今夜の肉を買いました。




続けて食の駅で野菜を買い。








これから帰ります。




こんなに広いと思わなかったので、

今度はゆっくり来たいと思います。






イベントバナー