イベントバナー

 




今日は歯科医でメンテナンスをしてから。












高しなさんで夕飯です。










いつもやる気満々の皆さん。








とうもろこし茶と、

ウーロン茶とホッピーで乾杯。









今日もたくさんいただきました。








〆はいつもの焼きおにぎり。




よく焼き味こめで。








更にいつものごはん。




佐賀海苔とろとろしょうゆをかけて、

いただきました。










これがとても美味しい。




今夜もありがとうございました。




今日店長から聞いたら、

僕たちが家族ぐるみでお付き合いしている方も

たまに来ているそうです。




また一緒に来ましょう!




ごちそうさまでした。




イベントバナー