イベントバナー

 





あまり気乗りしなかったのですが、

お昼はちえみと彩月に付き合って、

サンリオキャラクターズ

ガーデンカフェに来ました。










入口には貸出用のグッズもあります。










借りるのもなんか恥ずかしいですね(笑)











ストロベリーガーデンアフタヌーンティーを注文。




ドリンクバーも付いてます。








上段はケーキとかデザート系。








下段はサラダやスープやパンがあります。









撮影コーナーも完備しているので…









最後は写真まで撮ってしまいました。









若い子たちから凄い視線が来ていました(笑)





ごちそうさまでした。





イベントバナー