イベントバナー

 




今夜の夕飯は4人分です。








冷奴にはじゃことネギを乗せました。




にんにくは素揚げで、

軽く塩胡椒で味付けです。




ポテトサラダは、

じゃがいもとアボカドを使い、

キュウリと人参を薄くスライスして入れました。




味噌汁は白菜・エノキ・茗荷。




ごはんは金芽ロウカット玄米です。









豚肉に片栗粉を軽くふりナスを巻き、

焼き色がついたら、

料理酒・みりん・醤油・砂糖で味付け。




水菜とミニトマトを添えました。










お酒は愛川町の地酒、

残草蓬莱です。










美味しくいただきました。




ごちそうさまでした。