イベントバナー

 



耳が痛いので耳鼻咽喉科に行きました。





どうやら炎症があるみたいです。




耳かきしすぎたかな?




とりあえず薬をもらって一安心。




そろそろお昼です。




近くにカレーのお店があったので、

ここで昼食を食べることにしました。






日乃屋カレーさん。










神田カレーグランプリ優勝&殿堂入り

神田一なら日本一

だそうです。





日乃屋カレー温玉を注文。




サラダもつけます。




卵と野菜は必須です(笑)







この辺りでは、

よく見かける看板ですが、

さすが神田カレーグランプリ優勝だけあって、

美味しいカレーです。








ごちそうさまでした。