イベントバナー

 




今夜の夕飯です。








2人分作りました。








茄子はごま油で焼いて塩で味付け、

チーズを乗せました。




大根サラダは、

ツナとマヨネーズ・めんつゆ・ポン酢・

柚子胡椒・白ごまで和え、

刻み海苔を乗せました。




はんぺんは焼いた後に、

ニラを刻んだものにごま油・鶏がらスープの素・

おろしニンニク・白ごまで混ぜたものを乗せました。









ごはんは金芽ロウカット玄米。





味噌汁はかぼちゃと人参。




キュウリの浅漬けは、

久原浅漬けの素を買ってきて使いました。











よく売ってる物と一字違いなのですね(笑)





日本酒は妙高酒造の、

純米吟醸原酒クールダイヤモンド。





昨日ちえみが買ってきてくれた、

新潟のお土産です。











とても美味しい日本酒です。




ありがとう。




美味しく夕飯もいただきました。




ごちそうさまでした。