イベントバナー

 




昼休憩も終わり、

午後の部がスタートしました。










午後は十三基の神輿が一斉に動き出します。




とても凄い人の数でした。










今日は気温も上がり暑いので、

塩分チャージタブレッツも買いました。










これ!

大事ですね。





途中スイカや苺も食べながら。






宮入です。








お囃子も耳に心地よい音です。









これから帰って少しだけ休憩。




と思い帰ったら…






彩月が屋台で、

お土産を買ってきてくれてました。




「お父さん!お疲れ様!

焼きそば買ってきたから食べてね」


「チキンステーキもあるからね」







嬉しいですね。




ありがとう。




お疲れ様でした。