イベントバナー

 



うどんが食べたくなり、

新橋に来ました。




よくよく考えたら、

そのお店の名物メニューがちくわ天うどん。




朝のちくわ天そばとほぼ一緒なので、

ここはやめようと思い、

近くを歩いていたらニュー新橋ビルに、

新しいお店を発見!




ここって…

最近まで新型コロナの、

PCR検査センターでしたが、

新しく焼きそば屋さんがオープンしてました。







何か食べてみたくなって、

とりあえず入ってみました。




頂上 TEPPEN

大阪焼きそば専門店。










入ってみたら10人ほどの行列。




オープンしたばかりのため、

メニュー限定らしいのですが、

焼きそばがあれば大丈夫。








カウンターのみ11席です。





ソース焼きそばに、

目玉焼きをトッピングしました。










大阪あるあるで、

焼きそばとかお好み焼きに、

ごはんがついてくるスタイルですね。







そういえばナポリタンに、

ごはんがついてくる店もありました(笑)




 

太麺で濃厚ソースはそそりますね。




ごちそうさまでした。




今から打合せで渋谷まで向かいます!