イベントバナー

 




浜松まで渋滞などあり、

4時間半ほどかかりました。





お腹もすいてます(笑)








石松餃子本店。








たぶん3年ぶりです。








もう2時半なので、

並んでる方も5組くらいです。





15分ほどで入れました。









石松餃子定食

車盛り20コ。




浜松の餃子は、

この盛り方と真ん中のもやしが特徴的です。








これを2つ頼んで、

追加でごはんと味噌汁を注文。









先ずは黒ウーロン茶で乾杯。









水餃子も単品で注文。




おろしポン酢でいただきました。










トマトサラダもいただきました。












キャベツが多めなので、

キャベツの甘みと豚肉のバランスが最高です。




甘めの酢醤油で何個でも食べられそう。





久しぶりの浜松餃子、

とても美味しかったです。







彩月は宇都宮餃子を食べたことがないので、

今度行ってみたいなぁと。




よし!

近いうち行きましょう!