イベントバナー

 




ちえみを美容室まで迎えに行って、

帰りにサカノウエカフェでかき氷を食べました。









行列の出来るかき氷屋さんです。





チョコミントを注文。










ちえみはカシューナッツフランボワーズ。









サーティワンでいつも、

チョコレートミントを頼むので、

今日はチョコミントを頼んでみました(笑)




香りは同じですが食感がまるで違うので、

別の楽しみ方が出来ますね。











凄いボリュームですが、

氷はふわふわなので、

食べていくとそこまで量的には多く感じません。






中にもチョコミント入ってました。








いつもですが僕は、

冷たいものを食べるのが遅いので、

僕が半分も食べない間に、

ちえみは完食です(笑)





美味しいかき氷、

ごちそうさまでした。




イベントバナー