イベントバナー

 




ドンキに買物に来ました。










ここまで来たので、

道路を渡ってすぐの宗楽さんで昼食をとることに。










このお店はなんでも美味しいのですが、

やはりチャーハンは人気の一品です。




そしてカレーラーメンも有名なメニュー。





どっちにしようか悩みましたが、

結局2つとも食べたかったので、

焼豚チャーハン・カレーラーメンセットを注文。





 




両方とも程よい量です。




カレーラーメンは長ネギや豚肉が入っているので、

どちらかというと、

カレーうどん寄りのラーメンです。





出汁とカレーと麺のバランスが良いですね。








チャーハンは見た目より繊細な味付けで、

焼豚がとても柔らかく絶品です。








他のお客さんも麺と一緒に注文していました。




このお店は隣がLDHの本社なので、

メンバーの皆さんも、

よくいらっしゃってるみたいですね。






そういえばTBSの人生最高レストランでも、

EXILE HIROさん行きつけの店で、

焼豚チャーハンを紹介されてたような気がします。





町中華にしては、

若いお客さんが多いのも納得です。





美味しい昼食でした。




ごちそうさまでした。





イベントバナー