イベントバナー

 




今夜は前職の仲間たちと会食です。





東上野の串金さん。








先ずはビールで乾杯。









色々と美味しい料理をいただきました。










このお店も20代の頃から来ています。




今日も情報交換や昔話など、

たくさんの話が出来ました。





〆は焼きおにぎりとおにぎり。




焼きおにぎりは僕のです。







「尼子さん焼きおにぎり好きですねぇ!

いつも食べてますよね!」



「よく知ってるなぁ」



「いつもブログで見てるからですよ!」



だそうです。




僕にとって、

おにぎりは〆だけど、

焼きおにぎりはつまみなんですよね。





いつも気にかけてくれてありがとう。




最後に記念撮影。









業界関係の人はモザイクしても、

誰だかわかる人にはわかるみたいです(笑)





楽しい時間でした。





ありがとう。





イベントバナー