イベントバナー

 




今夜はジャンボはなれさんで会食。




夫婦でもよく行くお店です。










今夜は3人での会食。









先ずはビールで乾杯。









美味しいお肉をたくさんいただきました。







〆は肉ごはん。




要予約の美味しいごはんです。








今夜は旦那の会でした。




金子恵美さんのご主人 宮崎謙介さんと、

キンタロー 。さんのご主人と、

僕との3人での旦那の会です。









キンちゃんのご主人だけ顔は隠してます(笑)


彼とはいつも、

家族ぐるみのお付き合いをしています。





謙介さんとは、

共通の知人がたくさんいるので、

話も盛り上がりました。





楽しい食事会でした。




ありがとうございました。