イベントバナー

 




福本商店の柿の葉ずし。








白山貴史さんの奥様からいただきました。




コンビニで買ってきた、

お酒と一緒にいただきます。







生臭みは一切なく、

脂の乗ったサバと酢の味がとても美味しい。





柿の葉ずしってこんなに美味しかったっけ?




そう思えるほどの美味しさです。








お世辞でもなく、

初めてこんなに美味しい柿の葉ずしを食べました。






そういえば和歌山に行くと、

よく井出商店に行きましたが、

そこにある早すしも鯖寿司でしたね。




和歌山は名物なのかなぁ。





会席を食べて帰ったのに、

まだまだいくつでも食べられます(笑)




ごちそうさまでした。