イベントバナー

 





お昼は松竹芸能の奥元さんと、

にし家本店さんでいただきました。





心斎橋の老舗ですね。









看板メニューの肉つけ。




メニューには特選豚と書いてありますが、

上肉つけは極選沖縄県産「島豚」とあります。



これはやはり上肉つけですね。




ラー油風味

カレー風味

ゆず胡椒風味



3種類から選ぶので僕はラー油風味を。









先ずはラー油を入れていただきます。




ごぼうと生卵が付いているので、

更に味変出来るのがいいですね。






奥元さんはカレー風味で、

相変わらずの大盛り。




いつも凄い食欲です(笑)










美味しい肉つけでした。





ごちそうさまでした。