イベントバナー

 



松竹芸能の奥元さんと野崎さん、

メイクの寺田さんと高槻のVANSANで、

打ち上げの食事会をしました。










野崎さんと寺田さんと僕は、

VANSANワインで乾杯。



運転のある奥元さんはノンアル、

ちえみは温かいお茶で乾杯です。








お通しのサラミ。







サラダとか肉とかいただいて。





ピザも食べました。






奥の方のテーブルでは、

VANSANの社長の大倉さんと、

昔からの業界仲間が飲んでいたので、

挨拶がてら乾杯に行って。







最後の〆は、

しらすかけ放題のパスタ。





どんどんしらすが乗っていきます。








これ!

美味しいのでもう一皿おかわりしました(笑)





今日はお疲れ様でした。




ごちそうさまでした。




明日も宜しくお願いします。