イベントバナー

 




夕方の阪急東通商店街。



賑わってます。








創業73年の大阪の老舗、

つる家さんにお邪魔しました。









先ずはビールとジンジャーエールで乾杯。









最初はとんぺいやき焼きから。







モダン焼きもいただきました。



綺麗に仕上げをしてもらい。







続いて貝柱とげそ。




つまみに最高です。








明太子の山かけに卵トッピング。








初めての食感で美味しかったです。




最後の〆はそばめし。










東京にはあまりないメニューですので、

久しぶりのそばめしです。





最後につる家の加納社長と記念撮影。









加納社長!

美味しかったです。




細かなこだわりも色々と聞かせていただき、

ありがとうございました。





感動的なお好み焼きでした。




ごちそうさまでした。




ちなみに…

こちらは去年の直筆サイン入りユニフォーム。








お店に飾ってあります。




阪神タイガースの大ファンだそうです。




昨年は優勝おめでとうございました。