イベントバナー

 




久しぶりに阿倍野に来ました。





天気がいいので、

あべのハルカスも映えます。









あべのキューズモール。










その向かいにあるマンション。







僕が大阪にいた時に、

住んでいたマンションです。





余談ですが…このマンションの前で、

初めてちえみと会いました。





すぐ近くのマンションに住んでたのですね。






せっかくなので

KARL KANIに寄りました。




昔から好きなブランドの一つです。








荷物になるとわかっていながら、

紙袋一杯に洋服を買ってしまいました(笑)




最後にタリーズコーヒー &TEAでティータイム。









こちらでアイスティーと、

ショコラ カレをいただきました。









これから仕事関係の方との会食に行って来ます。