イベントバナー

 






今夜は4人分の夕飯です。









野菜炒めは塩胡椒・オイスターソース・

鶏がらスープの素で味付けしました。




鳥の唐揚は、

料理酒・醤油・ごま油・鶏がらスープの素・

塩胡椒・にんにく・生姜で下味をつけました。




冷奴。



焼餃子は、

キャベツとニラに豚挽肉です。




ふかひれスープ。







餃子はまた追加で焼きます。









ふかひれスープは、

いつものふかひれ濃縮スープです。









卵一つで出来るので、

とても重宝しています。








町中華の定食みたいになってしまいましたね(笑)





美味しくいただきました。




ごちそうさまでした。