イベントバナー

 





ドライブがてら鴨川まで来ました。





行川アイランドや鴨川シーワールドを通り過ぎ、

アースツリーカフェでランチです。








ここはペット同伴可のお店。





ペット同伴なので、

ROOM2に案内されました。








テラス席です。




頼んだのはジンジャーチキンカレー。




スパイシーなカレーですが、

とても食べやすく美味しい。







ちえみらしい日替わり雑穀プレート。










食後にちえみはアイスコーヒー。





僕は何か一つくらい、

身体にいい感じなものと思い薬膳コーラです。








味は薬膳そのもの。



HOME MADEと書いてあったので、

自家製なのでしょうね。





これも想像以上に飲みやすく、

美味しいコーラでした。





ごちそうさまでした。