イベントバナー

 




今夜の夕飯は3人分。











鯛の煮付け。



焼き鳥。



ナスのレタス巻。



ポテトサラダ。









ナスとレタスは湯通ししてから巻いて、

醤油・酢・ごま油・白ごま・

ツナ缶を混ぜてかけました。




味噌汁は大根と小松菜。




ポテトサラダはじゃがいもの他に、

キュウリと人参です。









味噌汁の出汁は鶏皮でとりました。





お酒は島根県安来市の地酒 月山。




島根県といえば今、

島根1区が熱いですね。




尼子一族会の会長としては、

島根県が注目されるのはとても喜ばしいことです。









日本酒飲みながら、

焼き鳥とポテサラと煮魚。






スーパーで買物してる時は、

身体に優しいメニューのはずだったのですが…


出来上がったら、

居酒屋メニューになってしまいました(笑)





でも美味しかったです。





ごちそうさまでした。