イベントバナー

 



ちえみが帰りに、

タリーズでココアを買ってくれていました。




僕はその間に明日の朝食の買物を。




とんがりコーンがあったので買ってきました。










ココアを飲んでとんがりコーンをたべていたら、

やっぱり一杯飲みたくなったので、

冷蔵庫にあった上々を飲みました。




甘くない酎ハイが好みです。










誰かが言っていましたが、


「いろんなお菓子を食べても最後には、

とんがりコーンに戻ってくるよね!」


思い出しました。




サンドウィッチマンのコントかな(笑)










こんな風に遊んで食べてます(笑)