イベントバナー

 



今朝はU.F.O.のチルド焼きそばが、

スーパーで売っていたので、

思わず目について買ってきました。




先月から発売のようです。









パッケージ通り、

豚肉とキャベツと人参を入れて、

ソースを入れて火を通していたら、

カップ焼きそばのU.F.O.と同じ香りがしてきます。







そういえば先週も焼きそばを作りましたが、

目玉焼きの黄身を、

崩して混ぜて食べると美味しいのに、

そのまま目玉焼きを食べていたので…






もう一度目玉焼きを乗せてみました。








今朝は先にカットして出したら…







それでも目玉焼きだけ、

先に食べてしまいました(笑)




まっ好きなように食べればいいかな。





カップ焼きそばを、

丁寧に作ってパワーアップした感じ。




朝から美味しいU.F.O.いただきました。




ごちそうさまでした。




ちなみにU.F.O.とは、

うまい

ふとい

おおきい

だからU.F.O.なんだよって教えたら、

子供たちは誰も知りませんでした。




昭和の小ネタ、

今の子たちは知らないのでしょうね。