イベントバナー

 




江の島のすぐ近くにある、

しらすやさんに来ました。









明日はどこかに行こうか?

なんて昨日の夜に話をしていて。








今朝の話の流れで、

今日は美味しいしらすを、

食べに行こうということになりました。





30分ほど並んで入店。










メインメニューの、

しらすづくし定食。







ちえみも同じものです。








いつも朝食にしらす丼を作っているので、

隣のお客さんのしらす丼の味が、

とても気になります。





考えたらごはんに乗せればいいのですね(笑)







醤油をかけていただきました。



美味しい。





生しらすは取れたての新鮮なものでないと、

なかなか食べられないので嬉しい一品です。









佃煮やかき揚げも、

とても美味しかったです。




ごちそうさまでした。