イベントバナー

 



今朝は鮭ハラスを焼きました。





脂がのって美味しいハラスです。









トマトとほうれん草のお浸しと、

玉子焼きを添えました。




味噌汁はごぼうと玉ねぎです。






僕は納豆ごはん。




YouTubeにあった、

悪魔の納豆ご飯という物を作ってみました。









タレを混ぜた納豆にマヨネーズと卵黄、

最後にブラックペッパーをかけて。




ごはんに乗せたらまた卵黄を乗せます。










確かに美味しい。




しかも濃い。




でもカロリー高そうですね(笑)




納豆にブラックペッパーが合うことは、

初めて知りました。




ごちそうさまでした。




ちなみに僕がよく食べる納豆は、

日によって具材は違いますが、

こんな感じで作ってます。