イベントバナー

 



夕飯は新大阪駅で食べて行くことにしました。




焼きスパゲッティのお店。




ローマ軒さん。









外のディスプレイに惹かれて入りました。





大阪ナポリタンです。










ビールとジンジャーエールで乾杯。











半熟玉子と生ハムのシーザーサラダは、

2人でシェアして。












ちえみは野菜のキッシュを食べました。










僕はやっぱり大阪ナポリタン。




太麺のナポリタンに、

赤いウインナーと目玉焼きがいいですね。









美味しくいただいて、

これから新幹線で東京に帰ります。









ごちそうさまでした。