イベントバナー

 


京都に向かって新幹線に乗っています。




強風のため途中運転見合わせがあり、

出発が遅れました。




そんな中、

駅のホームで買った駅弁とドリンク。




甘辛だれの

豚生姜焼き重。




そして京都レモネード。









甘辛だれって、

なんか購買意欲が湧いてきます(笑)




それよりも目を引いたのは…

伊右衛門の京都レモネード。








身体のために、

特保のお茶を買おうと思いましたが、

パッケージとネーミングで買ってしまいました。





甘すぎず酸っぱすぎず、

レモンと蜂蜜のほかに、

隠し味で緑茶が入っているそう。



これ!

美味しいです。




ごちそうさまでした。