イベントバナー

 




恵比寿で夕飯です。





金の和食

京都まろまろ。








エビスの小瓶とジンジャーエールで乾杯。










最近ちえみはジンジャーエールを、

よく飲むようになりました。





京都まろまろコースです。




豆腐から始まって、

とろ湯葉のサラダ

玉こん・牛すじ・玉子

完熟トマト&モッツァレラ

金のおでん盛合せ。






京おでん、

薄味の出汁が美味しいですね。





〆は黒毛和牛の肉寿司。









デザートはカスタード羊羹と、

塩桜のアイスでした。









久しぶりに来ましたが、

満席の中たまたま空いた席に座れました。




美味しかったです。




ごちそうさまでした。